ありがとう

サッカーを通じて出逢った人達との交流や暮らし・街・食べ物・文化・そして情熱に感謝します

11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫12



スイッチ・オン

こんばんは

始まっちゃいました

パソコンデスク片付けしてたら
部屋中の模様替えに・・・スイッチ入ちゃいました

決まるまで止められないと思ってください。。

すっきりさせたくて
部屋のコーナーが決まらない!

ビフォー
287_convert_20081214212145.jpg


ここは 置いといて


ソファー周辺をいじろうー

カラーボックスを隣に置いて

決まり
289_convert_20081214211958.jpg



で・・・
悩みぬいて








アフター
288_convert_20081214212045.jpg



結局変わらず。。


明日も 2日連続の早出だァーー

風呂入って寝ようーー

おやすみなさい




COMMENT▼

おいおい・・

後編に期待しちゃったぜ?


 

はじめまして♪

訪問履歴から来ました!

サッカーをしてるんですね。
うちの長男11歳もサッカーをやっています。
来年はガンバのユース?とかの試験を受けるんだ!!って張り切って練習してます♪

若いのに、部屋がとってもきれいで驚きました♪

でも、部屋の掃除をしたりすると、つい模様替えや、普段気にならないとこまでやりたくなるよね。

結局、いいアイディアがでなくて、そのままなのね(笑)
でも、そのままでも十分、スッキリだと思うけど・・・

また遊びに寄らせてください。

なっちょママさんへ

はじめまして!

今日はいろんなブログを拝見しようと思い、訪問履歴から行き当たりばったりにお邪魔していました。
そんな中、コメントありがとうございます。

11歳ですか!次はジュニア・ユースですね!
ぜひ、気持ちがある以上挑戦させてください!(すいません突然)

僕は来年から、ジュニア・ユースのコーチに就任します!

サッカーを通して得る物は計り知れません。
これまで共に戦った仲間・監督・サポーターそして支えてくれる家族・友達、関わってくれた全ての人達に感謝しています。

そしてこれからは、それを伝えていきたいと思っております。
出来る事なら、世界の子供たちと・・・

ぜひ、これまでの軌跡とこれからを、ブログで見てください。
それから、リンクさせてくださーい。

サッカー少年のママですし。

よろしくお願いします。

お疲れっ♪

オイラも後編に期待したぜ~ぃ(笑)


変わってないやないか~い!


でもキレイね☆
真っ白いソファーカワユスね☆

ほとんど変わってないとこに笑いました。
しかしお部屋きれいですねー!
私の仕事机はものすごくきたないです。
O型だし、そんなもんかなーってあきらめちゃってます(笑)

ミカさんへ

いつもありがとうございます。

部屋はきれいになりましたけど、台所がヤバイです!!
今週は手付かずです。
茶碗・皿にまな板包丁などがそのままです。マジヤバイ
(これは載せれない)

気になるけど、明日やっちゃいまーす。

リンクの件、喜んで♪

私も早速リンクしておきます!

ジュニア・ユース、長男の所属してる6年生、5人がガンバ大阪のジュニア・ユースの試験を受けて、
11月の終わりに最終選考まで残って、試験を受けたらしいですが、結果をまだ聞いてませんが・・・
どうなったかなぁ~・・・。

希望少年さんもジュニア・ユースのコーチですか!
それなら来年、長男が受けるのにも、色々知りたいこともあるので、ぜひぜひ、
これまでのこと、そしてこれからを見させていただきたいです♪

サッカーは奥深いんですね。
長男も、サッカーで色々なことを勉強して、色々なことを得てほしいと思います。

これからもよろしくお願いしますね♪

コーチ、期待してます!

なっちょママさんへ

ありがとうございます!!

こちらこそ 宜しくお願いします。


結果が気になる~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toki363.blog57.fc2.com/tb.php/25-e27ad1dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

希望の少年

Author:希望の少年
プロフェッショナルの指導者を志し
新たなスタートを走り出す
陽気な宮崎人

第二の故郷『福島県いわき市』への想いを胸に

今年のテーマは‘結果’

コメント・リンク大歓迎です♪

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
13304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1834位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
